HALEIWA


のんびりとした雰囲気が好きなハレイワの街

最近はフリフリチキンより途中のWahiawaのMaui Mike'sのチキンを食べて行くのが定番です!

一番小さいのにしたけどやっぱりもう少し食べたかったナ,,,w

Kailuaにも店舗ができたみたいだけど、Kailuaも食べたい物たくさんあるから

そちらはなかなか行けなさそう,,,


前回食べ損ねたHaleiwa Bowlのアサイーボウルを食べようと思ったら

数ヶ月前に閉店したと,,,

アサイーボウル食べる気満々だったので、Coffee Galleryのを食べたけど

これがすごくおいしくて大満足!!!

シリアルたっぷりで甘さも控えめでぺろりでした!

次はまたここで食べたいと単純な私です,,,


帰りはGiovanni'sのガーリックシュリンプ

ガーリックすごいけどやっぱりおいしい!

食べたかった物全部食べられて大満足!





miho

食べることと旅行がすきです