ARVO



新しくなったカカアコエリア

行きたいところがたくさんあったけど、結局このお店だけしか行けなかった,,,

でも期待通りお店もとってもかわいかったし

食べたオープンサンドもすっごく美味しかった!

2人で半分ずつ食べたけどもう1種類頼めばよかった,,,w


席はそんなにないけど、お客さんも結構いて

私の後ろにも並んでる方がいたので、あんまりゆっくりメニュー見れなくて

普通のラテかカプチーノを頼んだけど(←どっちか忘れた,,,)

フラットホワイト(エスプレッソにホットミルク)とラベンダーラテも美味しそうだったな


外のかわいいパラソルの下で、朝の爽やかな空気の中

とてもいい時間を過ごせました!


まだまだこれからお店が入るSALT

PIONEER SALOONも入るみたい!Monsarrat Aveのお店も

行きたい行きたいと思いながら、いつもタイミングが合わず行けずじまいで,,,

次回行く時は行けるかな,,,?


SALT内の駐車場が使えるので車で行っても安心でした!







miho

食べることと旅行がすきです