B_Baton


 昨年参加させていただいたB_Batonさんのワークショップ

素敵なインテリアのご自宅で楽しいひと時を過ごしました!

おかし作りは好きだけどこんなにちゃんとしたものは作ったことがなく

この時は”洋梨とカシスのコンフィチュールのクランブルタルト”を作ったんだけど

前もって全部用意してあるのと先生が丁寧に教えてくれたおかげで

なんだかできる人のような錯覚に,,,

タルトの味もとってもおいしくて感動!

先生が丁寧に淹れてくれたコーヒーもすごくおいしかった!

自分で作ったのも1台丸々持って帰れて、家で食べてもおいしかった♡

こんな素敵なタルトをささっと作れちゃうなんて凄すぎる!!!



今月、2回目のワークショップに参加予定

大好きなケーキなので余計に楽しみ!

家でも作れるようにしっかり学んでこよう!!







miho

食べることと旅行がすきです