Knitting




 

昔から編み物は好きだけどニット帽とかの小物ばかりで

大きなものは編んだことがなくて,,,


アラン模様が好きで模様がモリモリのニットを編んでみたくて

初めて挑戦してみました!

大きいと途中で飽きちゃうかな〜なんて心配したけど

はじめてポケット付けられた!とか

模様がでてきた〜!とかひとり感動しながら編んでいたら

飽きることなくどんどん編めました


小さな間違いも結構あるし、わからないところもなんとなくで編んじゃったけど

なんとか着られるものに完成!

すごい達成感!楽しかったしまた違うニット編みたいな〜


miho

食べることと旅行がすきです