Photo Wedding


式を挙げてなかった弟夫婦のPhoto Wedding

雨予報で心配だった天気も晴れてよかった!

写真のポーズとかいろいろ照れ臭そうだったけど

新たに誓いをするのもいいですね!

こんな綺麗な景色の中で羨ましい,,,

ドレス姿もとってもステキでした♡


みんなでお揃いのアロハとムームーを着て写真を撮ってもらいました


広くてフッカフカな芝生に嬉しくて走り回る姪っ子ちゃん

旦那が一緒に遊んてる時、途中でサングラスを落として

もう見つけられないからと諦めてたけど、奇跡的に私が発見!

こんなところで運を使っちゃった気がしてなんとなくもったいない,,,







miho

食べることと旅行がすきです