Hawaii


2017/3/1から7泊でハワイへ行ってきました!

今回は弟夫婦のフォトウェディングに合わせて総勢6名でわいわいと,,,

到着した日は雨が降ったり止んだりな感じでちょっと残念だったけど

レンタカーの手配やホテルのチェックイン、

ホテルがバレー式だったので駐車場どうするか,,,(バレー苦手です,,,)とか

翌日のウェディングの衣装の手配とか,,,

ばたばたとしてるうちに終わってしまった感じ


今回初めてTRUMPに宿泊

海側の2bedroomの部屋と街側のstudioタイプの部屋

隣同士にアサインしてくれたので滞在中も行き来が楽で快適でした

とくに写真のバスタブが気に入り、滞在中は毎日浸かってました

入浴剤忘れちゃったのが残念,,,


チェックイン時間よりだいぶ早い到着でしたが

大きな部屋だけすぐに用意してくれたので随分と助かりました!


お昼はゆっくりお店で食べる時間がなく、

高橋果実店とその近くフードワゴンで済ませ

夜はWhole Foodsのお惣菜

コーンブレットがおいしかった!






miho

食べることと旅行がすきです